2007年12月05日

桜?

いつものお散歩コース犬(足)
71207001.JPG

紅葉&黄葉きれいだね紅葉
71207002.JPG

途中・・・
こ、これは
うっすらピンク色の花ー(長音記号1)
71207004.JPG

もしかしたら桜桜exclamation&question
71207005.JPG

たぶんそうだよ。
この前ばあばがこれは桜だって言ってた犬(笑)
71207007.JPG


ニックネーム まいさん at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

おねぼうさん

ノア〜。お腹すいたー?ゴハン食べるー?
ノア〜。
71130001.JPG

まいさんにそう言われてやっと毛布から出てくるボク犬(笑)
71130002.JPG

最近のボクは朝ゆ〜っくり起きるんだ。
71130003.JPG

でもでも、ゴハンを食べてしばらくすると・・・

また眠くなって今度はまいさんの腕の中眠い(睡眠)
71130004.JPG


ニックネーム まいさん at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ばあばといっしょ

一週間ボクのおうちに滞在したばあば。
ボクはまこちゃん、まいさんよりも
ずーっとばあばのそばを離れなかったよ。

ばあばのひざの上揺れるハート
71123002.JPG

ばあばに抱かれて眠い(睡眠)
71124007.JPG

はい、ポーズカメラ
71129005.JPG
ニックネーム まいさん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

New首輪&リード

まこちゃん、車のホイール掃除車(セダン)

ホースをくんくんくん・・・
71117003.JPG

タワシをくんくんくん・・・
71117004.JPG



新しい首輪とリードをan*timで
オーダーしてもらったよハートたち(複数ハート)
生地の柄と色を選べるんだ揺れるハート
71117001.JPG

いよいよ明日から、ばあば(まこちゃんのお母さん)
が泊りにくるね犬(笑)
ボクも羽田までお出迎え飛行機
71117002.JPG


ニックネーム まいさん at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ミッドタウン

まいさん、前の会社仲間と六本木にある
東京ミッドタウンでランチだって〜犬(怒)

出発前、ボクはまいさんが出かけてしまうのを
察知して、ひざの上に乗ってお化粧の邪魔exclamation&question
71116003.JPG

鏡にうつってる〜ハートたち(複数ハート)
71116004.JPG

ランチは前にマリコと行ったorange。
シャンパンがいただけるおしゃれなレストランるんるん
71116005.JPG

カットオレンジもついて・・・
71116006.JPG
ランチも良かったのに・・・またまたまいさん
ゴハンに夢中になりすぎて写真を撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔)


その後みんなで東京大丸にも行って満喫してきましたわーい(嬉しい顔)
テレビによく出ているバームクーヘンのお店、
すっごい行列でした。

ボク、いい子でお留守番してたよ犬(笑)
71112037.JPG

ネムッ・・・
71112038.JPG
ニックネーム まいさん at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ドッグラン

まこちゃん、まいさんと目黒のポンポリースに
行ってきたよ〜犬(足)
ドッグランにはダックス、のろまちゃんるんるん
71113039.JPG

黒パグフェロモンちゃん姉妹がいて
71113042.JPG

追いかけっこしたり・・・
71113040.JPG

チュッチュしたり・・・
71113041.JPG

くんくんしたり、してもらったりして遊んだよ犬(笑)
71113045.JPG

くぐれたーるんるん
71113046.JPG

帰りはカフェで犬用パンプキンケーキをいただきっ犬(笑)

71113043.JPG


ノアのこんな笑顔、久しぶり。
まこちゃんもまいさんも幸せな気持ちになりました黒ハート


ニックネーム まいさん at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

チュー攻撃

ボク、まこちゃん大好き黒ハート
71110006.JPG

おひざの上で一緒にパソコンパソコン
71110007.JPG

こんなことされても・・・
71110011.JPG

まこちゃんにイヤがられても・・・
71110012.JPG


大好きだからチューしちゃうキスマーク
71110013.JPG

まこちゃん、寝ちゃったの?
71110014.JPG

???
71110015.JPG

ニックネーム まいさん at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

駒沢公園

駒沢公園へ散歩に行ってきたよ〜四葉

71106009.JPG

ちょっと肌寒かったけど、
まこちゃんとまいさんと一緒でうれしー犬(笑)

71106008.JPG

お腹がすいたから、公園近くのDog Caffe「fumo」へ
行ったんだ〜レストラン

71106007.JPG

お店の中にはミニドッグランがあって

71106006.JPG

スタスタスタ・・・

71106004.JPG

カウンターへ向かってヒョコ犬(笑)

71106005.JPG

いすの間からもヒョコ犬(笑)

71106003.JPG

ゴハン、ゴハンるんるん

71106001.JPG

ボクはシンプルピッツァをいただきましたぴかぴか(新しい)

71106002.JPG

まこちゃんとまいさんは大人ランチに夢中になりすぎて
写真を取り損なったぁ。ガックリ・・・顔(汗)

71107010.JPG

しかし満足、満足グッド(上向き矢印)
大人ランチも本格イタリアンプレートで
おいしかったっ揺れるハート

ニックネーム まいさん at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

午後のひととき

数日ジムをお休みしたまいさんは、
コレはまずいと思い腹筋をはじめたが・・・

ボクはまいさんのお腹の上でボーンをカミカミホネ
71103005.JPG




そして、そのあと・・・

「まいさん、ボクと踊りませんかるんるん?
71103004.JPG





「ハイ、よろこんで揺れるハート
71103003.JPG





だーんするんるん
71103001.JPG



ダーンスぴかぴか(新しい)
71103002.JPG
ニックネーム まいさん at 21:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ボクの毛布

ボクのベッドは秋冬仕様紅葉
71025001.JPG





昨日はまいさんの元同僚&後輩がおうちに来て
ボクは大はしゃぎ〜犬(笑)
はしゃぎすぎてネムネム〜バッド(下向き矢印)
71025002.JPG



71025003.JPG





寒くなってきたからNew毛布を買ってもらったよ揺れるハート
71025004.JPG
ニックネーム まいさん at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

富士山

昨日は台風一過晴れ
まいさんが洗濯物干しに行ったからTシャツ
ボクも一緒に3階へ右斜め上
71028009.JPG





バルコニー・・・ボ、ボクも出たい・・・犬(泣)
71028008.JPG





あ、富士山ぴかぴか(新しい)
71028010.JPG





おうちから一直線exclamation
71028011.JPG





富士山きれいるんるん
この家で正解だね、まこちゃんハートたち(複数ハート)
71027007.JPG

ニックネーム まいさん at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

さんぽちゅう

今日ボクね、

さんぽちゅう・・・

ご近所のフレブル・コフレちゃんに会ったよ顔(メロメロ)
71024010.JPG

初登場だね、コフレちゃん。ボクより年上のお姉さん。
一緒に散歩してるときょうだいに間違われるんだよね顔(ペロッ)
71024011.JPG



さんぽちゅう・・・

コフレちゃんママにおいしいクリームもらってぺろぺろるんるん
71024012.JPG





さんぽちゅう・・・

いつもチーチーする壁の前でポーズカメラ
71024013.JPG





さんぽちゅう・・・

だっつだっつへ行ったら風ちゃんに会ったよかわいい
71024016.JPG





さんぽちゅう・・・

じゅうたんの上で風ちゃん王女と遊んだよダッシュ(走り出すさま)
71024017.JPG





さんぽちゅう・・・

だっつだっつのママさんが紅にいさんを抱っこしてたよ
71024019.JPG

さすが兄妹グッド(上向き矢印) 同じ角度exclamation
71024020.JPG





さんぽちゅう・・・

さんぽちゅうの体操着を着たボク、ノアのリポートでした犬(足)
71024015.JPG


ニックネーム まいさん at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

3rd Floor

ボクんちは3階建て家
1階が寝室&お風呂&トイレ、2階がキッチン&リビング、
3階はちょっとしたゲストルーム&トイレ魚座

まいさん、2階から3階へあがると・・・右斜め上
71015001.JPG




い、いた・・・顔(汗)
71015002.JPG





だってぇ。ボク、3階が好きなんだもん犬(泣)
71015003.JPG

お客さん用のソファベッドとイスしかないんだけど、
なんだか落ち着くダッシュ(走り出すさま)
71015005.JPG



まいさんがゴハンを食べているとき・・・
本を読んでいるとき・・・
パソコンに夢中になっているとき・・・

ボクはいじけて(?)キッチンの隙間から3階へ。



71015006.JPG
実はまいさんに呼ばれるのを待ってるんだけどね犬(笑)

ニックネーム まいさん at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

カフェへGo!

まいさんとデートるんるん
まいさんとデート車(RV)
71011002.JPG



青葉台にあるGood Friends Cafeへ喫茶店
71011003.JPG





残念ながらワンメニューはなかったけれど・・・
おやつサービスがあったよ紅葉
71011004.JPG
ちなみにガム、ジャーキー、さつまいもボーロ



まいさんは天然酵母パンをオレンジの香りがする
オリジナルソースの中にたっぷりしみこませて
オーブンで焼き上げたスィーツグラタンをオーダーぴかぴか(新しい)
71011006.JPG




ボクもちょっとだけフルーツをいただきっレストラン
71011005.JPG




また行こうね
71011001.JPG
ニックネーム まいさん at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ねんねーねー

7月に虚勢手術をしたからなのか・・・
大人になったからなのか・・・
睡眠時間が増えたボク犬
7930006.JPG



ソファの背もたれにこんなふうにしておねんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
7930003.JPG



虚勢手術をすると、性欲が減る分
食欲と睡眠欲が倍増するって先生言ってたな・・・
7930005.JPG



今日もまいさんのおヒザの上で眠い(睡眠)・・・
7930007.JPG
「ねんねーねー。おやすみねー。」
byまいさんの子守唄
ニックネーム まいさん at 11:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

あまえんぼう

エレファンで遊んで〜るんるん
7828015.JPG

のあと、だっこして〜犬(笑)
まいさんの腕をひっかきひっかき〜ー(長音記号1)
7828005.JPG

テーブルの下からも、だっこして〜揺れるハート
7828006.JPG

パソコンの向こうからも、だっこしてってば〜ハートたち(複数ハート)
7828007.JPG




やっとだっこしてもらった黒ハート
7828009.JPG

もう、1歳半なんだけどね。
7828008.JPG

Dogは年齢なんて関係ないかわーい(嬉しい顔)

まいさんの腕をナメナメ。5分ぐらいずっと。
7828011.JPG

舌がカラカラだよー犬(笑)
7828012.JPG
7828013.JPG

毎日あまえんぼさんって言われてるなぁ犬(笑)
7828013.JPG

そして今日も落ち着くとこ落ち着いたダッシュ(走り出すさま)
7828016.JPG




ニックネーム まいさん at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

パンパン

過去バナナ、納豆、チーズ、アイス、桃など
だーい好きな食べ物に反応してきたボク。

今はコレexclamation じゃ〜んぴかぴか(新しい)
7826003.JPG

「まいさんパンパン食べよっかなーるんるん



くんくんくんくん・・・犬(笑)
7826001.JPG




耳の端っこだけねふらふら
7826004.JPG

7826005.JPG
ぱくぱく、んがんが・・・。





パンパンのお供に”NAOKI”のジャムにはまってるのは
まいさん顔(メロメロ)いただき物がきっかけ揺れるハート
よく行く百貨店に売ってるんだってグッド(上向き矢印)
特にグレープフルーツやオレンジなど柑橘系がおすすめ黒ハート
7826002.JPG




今日もおなかいっぱい。おやすみ眠い(睡眠)
7826006.JPG



ニックネーム まいさん at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ニャン

ボクを置いてまこちゃんは
会社の人たちと海へ出かけてしまった・・・牡牛座
7822001.JPG



うぅっ・・・ さみしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
7822002.JPG
ニ・・・ニ・・・ニャン   exclamation&question





そう、ボクはなぜか ニャン とないてしまう犬(泣)
7822003.JPG
ねこかexclamation&question




? 赤ワインバー
7822004.JPG
まいさん、最近お酒ひかえめだからね〜




今日はふたりきりでまったりしますか〜犬(笑)
7822005.JPG
ねー、まいさんハートたち(複数ハート)
ニックネーム まいさん at 10:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ピカピカ☆

今日はトリミング〜美容院 だっつだっつへ犬(足)
7816001.JPG



久々に登場exclamation×2 あかにいさんとふうちゃんるんるん
しっぽのカラーリングがかわいいねグッド(上向き矢印)
7816002.JPG



ふうちゃんは三つ編みしてるのー(長音記号1)揺れるハート
とってもかわいいハートたち(複数ハート)
7816003.JPG



ボクは爪切りが苦手なんだよ〜犬(泣)
うーっぅたらーっ(汗)
7816004.JPG




夜のお散歩用にだっつだっつでピカピカをゲットGood
ピカピカ、ボクの必需品になりそうだねぴかぴか(新しい)
7816005.JPG
ニックネーム まいさん at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

髪カミ王子

ボクの特技を紹介するよ四葉

70807001.JPG




○○王子って、そろそろ人気低迷exclamation&question 

7807007.JPG





ぽろぽろに続き、カミカミ・・・雷

7807003.JPG




髪カミカミ・・・。

7807004.JPG




髪カミ髪カミ・・・。

7807005.JPG




髪カミ王子顔(イヒヒ)





ニックネーム まいさん at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする