2008年04月22日

トライアル

6月にまこちゃんの実家(九州)へ帰省予定飛行機
今回の目的はお墓参り。

ノアをどうするか・・・?
悩みました。

飛行機会社は原則、短吻種犬(たんふんしゅけん)は
体調に変調をきたす可能性があるので預けられない、とのこと。

新幹線・・・んーーー。お墓参りもあるし、キツイかな顔(泣)

ということで、ペットホテルに預けることにしました家

そこでお試し!

お友達の茶々くんのブログによく登場する
ドギーズハートに行ってみました犬(足)
DSC03796.jpg

室内にあるミニドッグラン。ケージに入れず、そこで遊ばせて
くれるのがグッドポイントGood
DSC03797.jpg

3時間預けて・・・お迎えのとき。
DSC03798.jpg

ノアはいいコにしてくれていたみたい犬(笑)
DSC03799.jpg

ここで決まりかなるんるん




ニックネーム まいさん at 10:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする