2008年03月28日

ドッグラン&カフェ

ゲスト登録してから1ヵ月半。
ノアのケガや私たちの都合でずっと行っていなかった
ユトリーヌ。やっと行ってきました〜。
http://www.yutori-inu.jp/
DSC03625.jpg

お姉さん、ヨロシクね犬(笑)
DSC03632.jpg

素敵なロビー。「オシャベリーヌ」
DSC03637.jpg

しつけのお部屋、「マナビーヌ」
DSC03638.jpg

トリミングサロン&バス「オメカシーヌ」
DSC03638.jpg

ユトリーヌ犬、アレックスと遊んだよるんるん
DSC03639.jpg

DSC03654.jpg

DSC03664.jpg

カフェでは人間も食べれるドッグ用のパンを
いただきましたーぴかぴか(新しい)
DSC03672.jpg

まいさんはほんのり甘いローズヒップウォーター
癒される感じでかなりお気に入り四葉
DSC03673.jpg

ノアはパンパン(注:パンのこと)超お気に入りだねっハートたち(複数ハート)
DSC03666.jpg

DSC03668.jpg

DSC03670.jpg






ニックネーム まいさん at 10:58| Comment(3) | ユトリーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ただいま〜

ノア〜。ただいま〜わーい(嬉しい顔)
いい子にしてた〜?
DSC03617.jpg

(「いい子にしてたよ。」)
DSC03620.jpg

(「早く出たい」)
DSC03621.jpg

オスワリ。
DSC03622.jpg

いつもノアは、四つ折にした毛布を
器用にベッドに変えてます顔(イヒヒ)
DSC03624.jpg
ニックネーム まいさん at 09:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

いってきま〜す

お留守番のお供リボン
赤いコングに大好物のクッキー5個、
青いコングにはチキンペーストムースを。
DSC03594.jpg

(心の中で)、「いってきま〜す。」
DSC03595.jpg

まずは、ムース。
DSC03599.jpg

choo-choo・・・
DSC03601.jpg

いい子でお留守番してるんだよっ顔(ペロッ)
DSC03602.jpg
ニックネーム まいさん at 08:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ロングコース

ノア、暖かくなってきたし、ちょっと遠くまで
お散歩いこーるんるん

と、たどり着いたのがここ桜
DSC03505.jpg

きれいだねー揺れるハート
DSC03507.jpg

ノア、ちょっと写真撮るからこっち向いて目
DSC03510.jpg

春だねーかわいい
DSC03515.jpg

DSC03516.jpg



ニックネーム まいさん at 14:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

昼間から

まこちゃん&まいさん
ゴルフの打ちっぱなしへGOゴルフ
DSC03495.jpg

帰ってきておやつタイム・・・ではなく
お酒タイムバー
まこちゃんは焼酎ロック☆ まいさんは白ワイン揺れるハート
DSC03497.jpg

おつまみのチーズをくんくんくん・・・
DSC03499.jpg

まこちゃんは内緒でチョットくれたよ犬(笑)
DSC03501.jpg

「だめーっっむかっ(怒り)
まいさん怒ってるからボク、寝ちゃおう眠い(睡眠)
DSC03492.jpg

まいさんの腕にぴたっとくっつけば
まいさんはいつもうれしそうな顔するの、
ボク知ってるからね〜犬(笑)



ニックネーム まいさん at 17:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

反省

ノアの目、治療完了犬(笑)ぴかぴか(新しい)
DSC03485.jpg

いつ、とはわからないけど目にキズをつけてしまっていたみたい。
DSC03472.jpg


ワンちゃんってみんなニオイ嗅ぎをするけど、
ノアは誰が見ても他のワンちゃんよりニオイ嗅ぎの執着が強い!
しかも、鼻ぺちゃだから何でも鼻をくっつけてくんくん・・・。

お散歩中・・・

小枝の茂みのニオイ嗅ぎの時、枝が目にささったかな・・・

植木のニオイ嗅ぎの時、草が目に入ったかな・・・

思い当たる節があります。
もっともっとノアのことちゃんと見てあげなくちゃね。

これから病気は避けて通れないだろうし、ケガもしてしまうかも
しれない。
だけど、それを最小限に食い止めないとね。反省ですバッド(下向き矢印)

ゴメンネのキスをいっぱいしたら、まいさんの袖口に
ノア汁が・・・。
ノアらしい顔(イヒヒ) 完全復活だぁパンチぴかぴか(新しい)
DSC03475.jpg
ニックネーム まいさん at 11:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

seri&rio宅へ

まいさんはご近所に引っ越してきた双子の
せりちゃん&りおちゃん宅訪問ビル
DSC03433.jpg

しょっぱい党のりおちゃんビール
DSC03445.jpg

あまい党のせりちゃんバースデー
DSC03447.jpg

二人重なり合ってます・・・ムード
DSC03449.jpg


ボクはと言うと・・・
DSC03455.jpg

まこちゃんにロックされパスワード
DSC03464.jpg

たかーいたかーいで遊んでもらいました
DSC03467.jpg

犬(泣)

ニックネーム まいさん at 17:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

順調♪

経過順調です犬(笑)
エレファンとも普通に遊びますGood
DSC03424.jpg

DSC03428.jpg

この冬は毛布にくるまって寝ていたから
DSC03401.jpg

ポジションにかなり困った様子だったけど
DSC03406.jpg

ほら、このとおり。リラックス&ネムネム眠い(睡眠)
DSC03407.jpg


ニックネーム まいさん at 10:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

元気です

目の瞳孔をひらく目薬と、ノアの血液をもとに
作られた目薬と、抗生物質を飲む治療で
開かなかった右目がパッチリしてきました。
DSC03391.jpg

ただ今は目薬のおかげで開いているのかもしれないので
今後も経過をみないと、とのこと。
神経系の大きな病気ではなさそうなのでひとまず安心顔(汗)
DSC03388.jpg

エリザベスカラーはまだ継続犬(泣)

ノアはとっても元気でエリザベスでアタックしてきますどんっ(衝撃)
DSC03390.jpg

まこちゃん、まいさんは手の生傷が絶えませんパンチ
でもこの傷、ぜんぜん痛くないよ。
DSC03394.jpg
ノアの元気が一番だから。
ニックネーム まいさん at 11:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする