2007年11月29日

ばあばといっしょ

一週間ボクのおうちに滞在したばあば。
ボクはまこちゃん、まいさんよりも
ずーっとばあばのそばを離れなかったよ。

ばあばのひざの上揺れるハート
71123002.JPG

ばあばに抱かれて眠い(睡眠)
71124007.JPG

はい、ポーズカメラ
71129005.JPG

ニックネーム まいさん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

New首輪&リード

まこちゃん、車のホイール掃除車(セダン)

ホースをくんくんくん・・・
71117003.JPG

タワシをくんくんくん・・・
71117004.JPG



新しい首輪とリードをan*timで
オーダーしてもらったよハートたち(複数ハート)
生地の柄と色を選べるんだ揺れるハート
71117001.JPG

いよいよ明日から、ばあば(まこちゃんのお母さん)
が泊りにくるね犬(笑)
ボクも羽田までお出迎え飛行機
71117002.JPG


ニックネーム まいさん at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ミッドタウン

まいさん、前の会社仲間と六本木にある
東京ミッドタウンでランチだって〜犬(怒)

出発前、ボクはまいさんが出かけてしまうのを
察知して、ひざの上に乗ってお化粧の邪魔exclamation&question
71116003.JPG

鏡にうつってる〜ハートたち(複数ハート)
71116004.JPG

ランチは前にマリコと行ったorange。
シャンパンがいただけるおしゃれなレストランるんるん
71116005.JPG

カットオレンジもついて・・・
71116006.JPG
ランチも良かったのに・・・またまたまいさん
ゴハンに夢中になりすぎて写真を撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔)


その後みんなで東京大丸にも行って満喫してきましたわーい(嬉しい顔)
テレビによく出ているバームクーヘンのお店、
すっごい行列でした。

ボク、いい子でお留守番してたよ犬(笑)
71112037.JPG

ネムッ・・・
71112038.JPG
ニックネーム まいさん at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ドッグラン

まこちゃん、まいさんと目黒のポンポリースに
行ってきたよ〜犬(足)
ドッグランにはダックス、のろまちゃんるんるん
71113039.JPG

黒パグフェロモンちゃん姉妹がいて
71113042.JPG

追いかけっこしたり・・・
71113040.JPG

チュッチュしたり・・・
71113041.JPG

くんくんしたり、してもらったりして遊んだよ犬(笑)
71113045.JPG

くぐれたーるんるん
71113046.JPG

帰りはカフェで犬用パンプキンケーキをいただきっ犬(笑)

71113043.JPG


ノアのこんな笑顔、久しぶり。
まこちゃんもまいさんも幸せな気持ちになりました黒ハート


ニックネーム まいさん at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

チュー攻撃

ボク、まこちゃん大好き黒ハート
71110006.JPG

おひざの上で一緒にパソコンパソコン
71110007.JPG

こんなことされても・・・
71110011.JPG

まこちゃんにイヤがられても・・・
71110012.JPG


大好きだからチューしちゃうキスマーク
71110013.JPG

まこちゃん、寝ちゃったの?
71110014.JPG

???
71110015.JPG

ニックネーム まいさん at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

Leopard

idogで ヒョウ柄パーカー買ってもらったよ犬(笑)
71109001.JPG

どう?
71109002.JPG

ボク、寒がりだからフードつきで嬉しいかわいい
71109003.JPG

まいさんのコートもヒョウ柄だね顔(笑)
71110005.JPG
ニックネーム まいさん at 10:44| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

駒沢公園

駒沢公園へ散歩に行ってきたよ〜四葉

71106009.JPG

ちょっと肌寒かったけど、
まこちゃんとまいさんと一緒でうれしー犬(笑)

71106008.JPG

お腹がすいたから、公園近くのDog Caffe「fumo」へ
行ったんだ〜レストラン

71106007.JPG

お店の中にはミニドッグランがあって

71106006.JPG

スタスタスタ・・・

71106004.JPG

カウンターへ向かってヒョコ犬(笑)

71106005.JPG

いすの間からもヒョコ犬(笑)

71106003.JPG

ゴハン、ゴハンるんるん

71106001.JPG

ボクはシンプルピッツァをいただきましたぴかぴか(新しい)

71106002.JPG

まこちゃんとまいさんは大人ランチに夢中になりすぎて
写真を取り損なったぁ。ガックリ・・・顔(汗)

71107010.JPG

しかし満足、満足グッド(上向き矢印)
大人ランチも本格イタリアンプレートで
おいしかったっ揺れるハート

ニックネーム まいさん at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

午後のひととき

数日ジムをお休みしたまいさんは、
コレはまずいと思い腹筋をはじめたが・・・

ボクはまいさんのお腹の上でボーンをカミカミホネ
71103005.JPG




そして、そのあと・・・

「まいさん、ボクと踊りませんかるんるん?
71103004.JPG





「ハイ、よろこんで揺れるハート
71103003.JPG





だーんするんるん
71103001.JPG



ダーンスぴかぴか(新しい)
71103002.JPG
ニックネーム まいさん at 21:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ボクの毛布

ボクのベッドは秋冬仕様紅葉
71025001.JPG





昨日はまいさんの元同僚&後輩がおうちに来て
ボクは大はしゃぎ〜犬(笑)
はしゃぎすぎてネムネム〜バッド(下向き矢印)
71025002.JPG



71025003.JPG





寒くなってきたからNew毛布を買ってもらったよ揺れるハート
71025004.JPG
ニックネーム まいさん at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする