2007年10月29日

富士山

昨日は台風一過晴れ
まいさんが洗濯物干しに行ったからTシャツ
ボクも一緒に3階へ右斜め上
71028009.JPG





バルコニー・・・ボ、ボクも出たい・・・犬(泣)
71028008.JPG





あ、富士山ぴかぴか(新しい)
71028010.JPG





おうちから一直線exclamation
71028011.JPG





富士山きれいるんるん
この家で正解だね、まこちゃんハートたち(複数ハート)
71027007.JPG

ニックネーム まいさん at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

さんぽちゅう

今日ボクね、

さんぽちゅう・・・

ご近所のフレブル・コフレちゃんに会ったよ顔(メロメロ)
71024010.JPG

初登場だね、コフレちゃん。ボクより年上のお姉さん。
一緒に散歩してるときょうだいに間違われるんだよね顔(ペロッ)
71024011.JPG



さんぽちゅう・・・

コフレちゃんママにおいしいクリームもらってぺろぺろるんるん
71024012.JPG





さんぽちゅう・・・

いつもチーチーする壁の前でポーズカメラ
71024013.JPG





さんぽちゅう・・・

だっつだっつへ行ったら風ちゃんに会ったよかわいい
71024016.JPG





さんぽちゅう・・・

じゅうたんの上で風ちゃん王女と遊んだよダッシュ(走り出すさま)
71024017.JPG





さんぽちゅう・・・

だっつだっつのママさんが紅にいさんを抱っこしてたよ
71024019.JPG

さすが兄妹グッド(上向き矢印) 同じ角度exclamation
71024020.JPG





さんぽちゅう・・・

さんぽちゅうの体操着を着たボク、ノアのリポートでした犬(足)
71024015.JPG


ニックネーム まいさん at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

3rd Floor

ボクんちは3階建て家
1階が寝室&お風呂&トイレ、2階がキッチン&リビング、
3階はちょっとしたゲストルーム&トイレ魚座

まいさん、2階から3階へあがると・・・右斜め上
71015001.JPG




い、いた・・・顔(汗)
71015002.JPG





だってぇ。ボク、3階が好きなんだもん犬(泣)
71015003.JPG

お客さん用のソファベッドとイスしかないんだけど、
なんだか落ち着くダッシュ(走り出すさま)
71015005.JPG



まいさんがゴハンを食べているとき・・・
本を読んでいるとき・・・
パソコンに夢中になっているとき・・・

ボクはいじけて(?)キッチンの隙間から3階へ。



71015006.JPG
実はまいさんに呼ばれるのを待ってるんだけどね犬(笑)

ニックネーム まいさん at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

カフェへGo!

まいさんとデートるんるん
まいさんとデート車(RV)
71011002.JPG



青葉台にあるGood Friends Cafeへ喫茶店
71011003.JPG





残念ながらワンメニューはなかったけれど・・・
おやつサービスがあったよ紅葉
71011004.JPG
ちなみにガム、ジャーキー、さつまいもボーロ



まいさんは天然酵母パンをオレンジの香りがする
オリジナルソースの中にたっぷりしみこませて
オーブンで焼き上げたスィーツグラタンをオーダーぴかぴか(新しい)
71011006.JPG




ボクもちょっとだけフルーツをいただきっレストラン
71011005.JPG




また行こうね
71011001.JPG
ニックネーム まいさん at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ネスプレッソでカプチーノ

今日はカプチーノをUP右斜め上喫茶店
71007002.JPG





@お水をセットあせあせ(飛び散る汗)
71007003.JPG





Aカプセル、本日は’ローマ’
71007004.JPG





Bエスプレッソボタン、スイッチオンパンチ
71007005.JPG





Cチューブをつなぎ、ミルクをセット
71007006.JPG





Dあわあわカプチーノの出来上がりるんるん
71007007.JPG





早いねー。2分ぐらいでできちゃったぴかぴか(新しい)
おいしそうだねるんるん犬(笑)
71007001.JPG
ニックネーム まいさん at 11:17| Comment(0) | NESPRESSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする