2007年08月28日

あまえんぼう

エレファンで遊んで〜るんるん
7828015.JPG

のあと、だっこして〜犬(笑)
まいさんの腕をひっかきひっかき〜ー(長音記号1)
7828005.JPG

テーブルの下からも、だっこして〜揺れるハート
7828006.JPG

パソコンの向こうからも、だっこしてってば〜ハートたち(複数ハート)
7828007.JPG




やっとだっこしてもらった黒ハート
7828009.JPG

もう、1歳半なんだけどね。
7828008.JPG

Dogは年齢なんて関係ないかわーい(嬉しい顔)

まいさんの腕をナメナメ。5分ぐらいずっと。
7828011.JPG

舌がカラカラだよー犬(笑)
7828012.JPG
7828013.JPG

毎日あまえんぼさんって言われてるなぁ犬(笑)
7828013.JPG

そして今日も落ち着くとこ落ち着いたダッシュ(走り出すさま)
7828016.JPG




ニックネーム まいさん at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

パンパン

過去バナナ、納豆、チーズ、アイス、桃など
だーい好きな食べ物に反応してきたボク。

今はコレexclamation じゃ〜んぴかぴか(新しい)
7826003.JPG

「まいさんパンパン食べよっかなーるんるん



くんくんくんくん・・・犬(笑)
7826001.JPG




耳の端っこだけねふらふら
7826004.JPG

7826005.JPG
ぱくぱく、んがんが・・・。





パンパンのお供に”NAOKI”のジャムにはまってるのは
まいさん顔(メロメロ)いただき物がきっかけ揺れるハート
よく行く百貨店に売ってるんだってグッド(上向き矢印)
特にグレープフルーツやオレンジなど柑橘系がおすすめ黒ハート
7826002.JPG




今日もおなかいっぱい。おやすみ眠い(睡眠)
7826006.JPG



ニックネーム まいさん at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ニャン

ボクを置いてまこちゃんは
会社の人たちと海へ出かけてしまった・・・牡牛座
7822001.JPG



うぅっ・・・ さみしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
7822002.JPG
ニ・・・ニ・・・ニャン   exclamation&question





そう、ボクはなぜか ニャン とないてしまう犬(泣)
7822003.JPG
ねこかexclamation&question




? 赤ワインバー
7822004.JPG
まいさん、最近お酒ひかえめだからね〜




今日はふたりきりでまったりしますか〜犬(笑)
7822005.JPG
ねー、まいさんハートたち(複数ハート)
ニックネーム まいさん at 10:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ピカピカ☆

今日はトリミング〜美容院 だっつだっつへ犬(足)
7816001.JPG



久々に登場exclamation×2 あかにいさんとふうちゃんるんるん
しっぽのカラーリングがかわいいねグッド(上向き矢印)
7816002.JPG



ふうちゃんは三つ編みしてるのー(長音記号1)揺れるハート
とってもかわいいハートたち(複数ハート)
7816003.JPG



ボクは爪切りが苦手なんだよ〜犬(泣)
うーっぅたらーっ(汗)
7816004.JPG




夜のお散歩用にだっつだっつでピカピカをゲットGood
ピカピカ、ボクの必需品になりそうだねぴかぴか(新しい)
7816005.JPG
ニックネーム まいさん at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

フィットネス

美容と健康のためグッド(上向き矢印)
まいさんは最近フィットネス&スパに通ってるよ。
7812001.JPG




お友達に進められて通い始めた”ワウディー”手(グー)
設備は整ってるし、岩盤浴最高なんだってハートたち(複数ハート)
7812002.JPG




7812003.JPG

耳裏返ってるけど犬(泣)




そもそものきっかはこれ下
7812006.JPG

元スーパーモデル、クラウディアのワークアウトDVDTV




まいさん張り切ってナイキのダンベルまで購入ホネ
7812007.JPG




今日はフィットネスクラブ、お休みだから
ボクと一緒にDVDだね揺れるハート
7812005.JPG



っていってもボクは腹筋してるまいさんの顔にまたがって
チュウしまくるんだけどね犬(笑)キスマークぴかぴか(新しい)


ニックネーム まいさん at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

髪カミ王子

ボクの特技を紹介するよ四葉

70807001.JPG




○○王子って、そろそろ人気低迷exclamation&question 

7807007.JPG





ぽろぽろに続き、カミカミ・・・雷

7807003.JPG




髪カミカミ・・・。

7807004.JPG




髪カミ髪カミ・・・。

7807005.JPG




髪カミ王子顔(イヒヒ)





ニックネーム まいさん at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ボクのくせ

ゴハンの時、ボクは変わった食べ方をするんだホネ

ぽろぽろ・・・・・

7804003.JPG



わざとexclamation&question 床にこぼしてまた食べるレストラン
ぽろぽろぽろ・・・・・

7804002.JPG




ぽろぽろぽろぽろぽろ・・・・・

7804001.JPG




ゲートのあっちまで行って拾って食べるんだよあせあせ(飛び散る汗)


7804004.JPG




わざとでしょーexclamation&questionむかっ(怒り)ってまいさん




なにさー犬(怒) ムッむかっ(怒り)

7804005.JPG

だってたのしーんだもんるんるん
ニックネーム まいさん at 09:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

プレゼント

まいさんのBirthday Presents、発表リボン


まずは、だっつだっつさんから

手作りの携帯ストラップとおそろいの指輪 かわいい

7801004.JPG

すごいね〜顔(笑) 器用だね〜ー(長音記号1)

ありがとうございますexclamation×2






そしてボクが小さいころから遊んでもらってるマリコから黒ハート

まずは・・・等身大のボクexclamation&question

パグのせっけんだよ〜グッド(上向き矢印) めずらしいっどんっ(衝撃)

7801006.JPG


それにボーンホネとゴハンボウル野球


7801003.JPG



かなりお気に入りだよぴかぴか(新しい)


7801002.JPG


ありがとうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

7801001.JPG


ニックネーム まいさん at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする