2007年07月29日

選挙だよ〜

今日は参議院選挙〜Good

7729008.JPG



朝から室温30度越えいい気分(温泉)
とにかく暑〜い晴れ

7729009.JPG




投票所は近くの中学校だよビル

7729010.JPG




途中でお水をいただきながら〜

7729012.JPG


おみずおみずぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

7729011.JPG





ふぅ〜かわいい

7729013.JPG

ニックネーム まいさん at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

もぉ〜

Birthday グルメウィークぴかぴか(新しい)をフランス料理で
締めくくったまこちゃんとまいさんレストラン

あのかしこまった雰囲気がどうも苦手だった
まこちゃんはどうやら今回克服したもよう・・・るんるん


7723007.JPG


まこちゃん 「余裕じゃん、フランス料理」顔(イヒヒ)

まいさん 「じゃあ、また今度たべにいこーねー」顔(メロメロ)






もぉ〜 いいな〜犬(怒)

7723008.JPG





もぉ〜犬(怒)

7723009.JPG




もぉ〜おっ犬(足)犬(足)犬(足)

7723010.JPG


う・・・うし・・・目








ニックネーム まいさん at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

Happy Birthday

7月21日はまこちゃんの誕生日だったんだぴかぴか(新しい)

そして今日7月23日はまいさんの誕生日ぴかぴか(新しい)

2日違いの同い年exclamation

誕生日ってことで、ふたりはどうやら・・・

おいしいものばっかり食べに行ってるみたい犬(怒)



ず、ずるいバッド(下向き矢印)

7723001.JPG


ボクはまいさんがプレゼントで用意した


7723004.JPG

ラグビーボールを食べてみたよ顔(イヒヒ)




7723003.JPG


今年のラグビーワールドカップの公式ボールだって。

ちなみに右のはボクのおもちゃ用。


7723002.JPG

いいもんね〜。

001.JPG

遊んじゃうもんね〜ハートたち(複数ハート)

(で、でたぁがく〜(落胆した顔)



ニックネーム まいさん at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

祝 抜糸

今日はばっし〜るんるん
まこちゃん、まいさんと一緒にいざ病院へ〜病院


707208.JPG

70720010.JPG



2週間お散歩に行けなかったから

おそるおそる体重計へ・・・がく〜(落胆した顔)

ボク、太っちゃったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

70720018.JPG




? 8.7kg右8.1kgexclamation

看護師さんに「謎のダイエット」って言われちゃった顔(ペロッ)



やっぱり外は気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)

70720014.JPG



来週は梅雨明けで暑いけど〜晴れ

70720016.JPG

またお出かけ連れってね四葉




ニックネーム まいさん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

serioちゃん いらっしゃ〜い

昨日、来年ご近所に引っ越してくる
と〜ってもかわいくて頼もしいママ、ericoちゃんと
双子のseriちゃん&rioちゃんが遊びにきたよ〜かわいい

二人は生後約1年3ヶ月。もう立派なおてんば娘たちあせあせ(飛び散る汗)

妹のrioちゃんが先にさわったり動かしたり。
その後お姉ちゃんのseriちゃんが慎重にさわったり動かす。

ママのericoちゃんは他のママより2倍大変だろうけど、
幸せも2倍なんだろ〜な〜顔(ペロッ)

717005.JPG

左rioちゃん 右seriちゃん






どうやらserioちゃんはボクのゲージがお気に入りexclamation?

717003.JPG
007.JPG
006.JPG




二人とも楽しそーに遊んでいたよ犬(笑)

013.JPG



ericoちゃんのお腹にいるときから見守ってきたね揺れるハート

ボクのこと怖がってたseriちゃんも帰りには仲良くなってくれた・・・


717004.JPG

ボク、erico&serio大好きハートたち(複数ハート)


またあそびにきてね〜Hello


005.JPG






ニックネーム まいさん at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風接近

朝からすごい雨小雨

005.JPG

 
まこちゃんを送りに駅まで車でしゅっぱ〜つ車(RV)

004.JPG



車に乗るのも久しぶりっるんるん

003.JPG



ところでまいさん、新しいパソコンの調子はど〜お?

136.JPG

(いまんとこグッドパンチよ)







ニックネーム まいさん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ガジガジ

idogで買ってもらったお気に入りのガジガジホネ

127.JPG


もう夢中さっるんるん

121.JPG122.JPG

ガジガジ・・・
125.JPG

ガジガジ・・・
126.JPG



ねぇまこちゃん、ボク疲れちゃったよ;あせあせ(飛び散る汗)

128.JPG133.JPG


はやくお外に出たいなぁ〜四葉
129.JPG


ニックネーム まいさん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

スポーツスパ

まいさんは近所のスポーツクラブ見学へ車(セダン)

そのためボクはお留守番バッド(下向き矢印)

0711 002.jpg


気に入ったから金曜日に体験してくるらしいよウサギ

0711 001.jpg

ちぇ。またお留守番かっもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム まいさん at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ぼくのベッド

お気に入りのidog迷彩タンクを着せてもらってるよるんるん

0709 004.jpg



今日は涼しくてお散歩日和だけど
まだ散歩には行けないんだバッド(下向き矢印)

0709 002.jpg



今日もカルテルのいすをベッドに
ねんねーするね四葉

0709 007.jpg0709 005.jpg

0709 006.jpg0709.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム まいさん at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

タフガイ

まいさん朝起きてビックリ顔(なに〜)
リビングへ行ってみると・・・・・

ななんと壁、ゲージの場外におしっこがexclamation×2

マーキング なおってなかったかダッシュ(走り出すさま)




それが何か?
0708 007.jpg





そして・・・
よく飲み0708 001.jpg

よく食べ0708 004.jpg

よく遊び0708 009.jpg0708 008.jpg



昨日手術したばっかりなのに・・・
ほんと、タフガイ
だなってまいさんが言ってたよかわいい

0708 010.jpg

やっぱりノアはノアだね顔(笑)








ニックネーム まいさん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

無事終了

去勢手術が終わったよ犬(笑)

0707 001.jpg

帰ってきてシーツいっぱいにおしっこをして・・・
(足を上げなかったexclamation×2

0707 003.jpg

エリザベスカラーはなしあせあせ(飛び散る汗)

0707 002.jpg

もうぐったりだよバッド(下向き矢印)
ごはんとお水は明日までお預けだってたらーっ(汗)

今日はもう寝るね。おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム まいさん at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

手術前日

明日は去勢手術。

しばらくシャンプーできそうもないので
だっつだっつへ四葉

今日も元気いっぱいニンニン王子、紅次朗顔(イヒヒ)
0706 002.jpg

やんちゃ姫、風鈴顔(ペロッ)
0706 001.jpg





今日は爪切りはないのさっるんるん

0706 003.jpg

ラッキー揺れるハート
0706 005.jpg

おとなしくするよグッド(上向き矢印)
0706 006.jpg


無事手術が終わりますように・・・犬(笑)
ニックネーム まいさん at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

休日

昨日まこちゃんはひっさびさのお休み顔(メロメロ)

ボクは股の間に寝てみたり・・・
0704 001.jpg

ひざの上に乗ってみたりして・・・
0704 002.jpg
まこちゃんにベーッタリ犬(足)
ウレシイ犬(笑)



0704 004.jpg
まいさんがまこちゃんのTシャツ洗い忘れて
ゴメンナサイふらふらって言ってたよあせあせ(飛び散る汗)



0704 005.jpg
今日もお仕事ガンバッテね手(グー)  
いってらっしゃいHello
ニックネーム まいさん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

VS パソコン

まいさんブログをはじめてからパソコンばっかりパソコン

ふて寝しよっと眠い(睡眠)
0703 001.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


「ノア〜 クッキーよ〜」黒ハート


?
0703 006.jpg

むむむーexclamation
0703 007.jpg



ボク、クッキーだいすきっハートたち(複数ハート)(チーズ入りねパンチ
0703 002.jpg


ニックネーム まいさん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ぼくのエレファン

0701-0702 002.jpg

ぼくのお気に入り、ゾウのエレファンドコモ提供

0701-0702 015.jpg

0701-0702 031.jpg



今日まいさん、マンモグラフィー検査に行ってきたんだって病院
川崎市民の40歳以上偶数年の受診額は1400円。
もうすぐ34歳になるまいさんは実費で27000円exclamation

0701-0702 056.jpg

でも、いのちはお金に変えられないからねムード


というわけで・・・そう、ぼくの嫌いなお留守番たらーっ(汗)

0701-0702 044.jpg
0701-0702 041.jpg

レバームースをちゅうちゅうしてなんとかオリコウサンにしてたよ犬(笑)

0701-0702 053.jpg
0701-0702 003.jpg



えへぴかぴか(新しい)
0701-0702 058.jpg











ニックネーム まいさん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

おさんぽ

夕方のお散歩るんるん
いつもテケテケ横走りー(長音記号1)右
0701-0702 049.jpg

だっつだっつの「アカ」にいさん
0701-0702 055.jpg

そして「ふうちゃん」
0701-0702 054.jpg


これからもノアと仲良くしてねー(長音記号2)揺れるハート

今日だっつだっつでパーカー買ったよブティック
袖口がボーダーでプリントがラメっててかわいいのぴかぴか(新しい)
0701-0702 051.jpg
ニックネーム まいさん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

ぼく、ノア。
1歳4ヶ月と9日。

0701-0702 048.jpg

はじめてのブログ、きんちょーです。

よろしくね揺れるハート
ニックネーム まいさん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする